久々に描いたわよ☆
0
    .



    たまに友人とメールしていると、懐かしいゲームとかの話になったりするんです。

    ちょこちょこ、そういうネタは出てきたりはするんだけども、久々にソックスハンターっていう言葉が出てきて。



    だからといって、この人はあんまり関係ないのだけど汗
    ソックスじゃなくてタイツ履いてるから(´ω`)

    ただ、何となく描きたくなってしまって。







    原 素子 さん!

    何でかな、無性に原さんが描きたくなってたらーっ



    でも、震災以降、色んなことが重なって絵を描いてないから、絵自体描けるか心配だった。

    長らく描いてないから、下手なのが更にまた元に落ちてるのでは・・・と思った下向き

    でも、まぁ、何とか。





    何度か描き直してる。

    カメラで撮影。
    撮影したのを見ると、より酷さが分かる。
    なので、それで何度か修正。

    頭部がバランスと形が悪かったので、そこを重点的に直しました汗

    それでも、まだ悪いかも。
    左右反転させてみると、よく分かりますひらめき
    まぁ、まだ悪いなぁ。
    けど、まぁこの程度ならマシな方だな(´・ω・`)


    日頃から、物をよく観察しとかないと上向き








    ※ すみません、追記あります ↓



    .
    続きを読む >>
    ガンパレード・マーチ | comments(0) | -
    entry_bottom